ペンタックスDA 50-200mm f4-5.6 ED WR レンズを再度入手

この前、ペンタックスk-7を入手した際に一緒に入手したペンタックスDA 50-200mm f4-5.6 ED WRレンズでしたがボディが不良だった為、一緒に返品してしまいました
でも私の中ではお気に入りのレンズだった為また改めて探しまわりました
現在何故か中古自体無くて諦めていましたがようやく千葉県に中古が出て速攻で取り寄せました
いつも利用してるカメラのキタムラの全国各店での中古の在庫はコレだけでした
Bランクでしたが実際見てみると少々のホコリのみ、外観は美品、ラッキーでした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このレンズより良いレンズは沢山ありますが何故か私にはコレがベストです
コンパクト、軽量、簡易防滴仕様、クイックシフトフォーカス機能付きで私の常用レンズになりそうです

イメージ 5

イメージ 6