キヤノン EOS-1Dmark3にて撮影

先日購入したキヤノン EOS-1Dmark3で花撮影してみました
場所は菊池市の菊池公園です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この前まで使っていたキヤノン EOS 5D mark2もかなりいいカメラでしたがこの EOS-1Dmark3を使ってしまうともう戻れないです
やはりファインダーの見え方、シャッター音、シャッター感触、シャッターを切る際のブラックアウト時間の短さ、と五感を刺激されます
古い機種ですが最新機種を知らない私にはコレが一番最新のカメラに見えます
EOS 5D mark4は所有してましたがやはり造りが違います
かなり良いカメラでしたが所有感、おもしろみではダントツでこちらが上です
素数としては最新のカメラからしたら三分の一ほどですがよほど引き伸ばさない限り分からない範囲みたいです(私が使う分には)

イメージ 8

イメージ 9

改めて眺めてみたらかなりの美品
このモデルの美品は少ないけど大変気に入りました