富士フイルムX-H1用オプション

また懲りずに富士フイルムX-H1用のオプションを購入しました

イメージ 1

イメージ 2

別売品の純正レンズフードとアイカップ です

イメージ 3

イメージ 4

このレンズフードはだいたいならレンジファインダー機に似合うフードですがカッコイイからつい購入しました
金属製で高級感があります

イメージ 5

イメージ 6

別売品アイカップ でこれも純正品です
かなり大きく遮光性もバッチリで使いやすいです

イメージ 7

イメージ 8

本体との接合部はカッコよく処理してあります
他社も見習って欲しい部分ですね

イメージ 9

イメージ 10

ちょっとイメージが変わりましたね
更にカッコよくなりました