付属のストラップ

先日購入したNikon のロゴ入り細身のストラップ

イメージ 1

デザインは文句なしでしたが装着して2日、レンズもズームレンズにしたおかげで少々デカくなり似合わなくなってしまいました😧
耐久性は大丈夫ですが見た目がアンバランスになりました😕
だから付属の未開封ストラップを装着する事にしました

イメージ 2

イメージ 3

まっさらの状態で新品です✨

イメージ 4

イメージ 5

実は付属品のストラップはちょっと苦手でした
以前は文字部分がすぐに剥がれてくるからです
でもコレはしっかりしてますね

イメージ 6

コレならばOK👍

イメージ 7

コレでバランスも良くなりカッコよくなりました😁