カメラストラップ再考

先日からカメラストラップをあれこれ付け替えていましたがようやく私の理想のストラップに出会えました
この前購入したストラップはニコンF100付属ストラップに似たデザインでしたから購入しましたが先が細く作ってありコンパクトデジカメ用になってました
それから付属のストラップを装着したりといろいろ悩みましたがイマイチしっくり来ませんでした
それから色々ストラップを検索してようやく理想的なストラップに巡り会えました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

コレもだいたいはニコンコンパクトデジカメ用のストラップですが先の方が細くなく一眼レフカメラストラップと同じ幅だと分かり即購入しました

イメージ 3

イメージ 4

見比べてもらうとかなり違いますね
で、今回このストラップに変更しました

イメージ 5

イメージ 6

シンプルなデザインのストラップが好きな方、でもNikon の文字入りが好きだと言う方にはオススメします