ストラップ購入

f:id:M32:20200621160638j:plainf:id:M32:20200621160656j:plainf:id:M32:20200621160713j:plain
ニコンのカメラストラップを購入しました
今までニコンのカメラストラップはかなりの数を購入してきましたがナゼかシンプルなデザインばかり入手してました
昔、フイルム時代はニコンプロストラップに憧れてプロストラップを数種類、時代別に持っていました
デジタル時代に入ってプロストラップ(NPS文字入り)も数本持っていましたがアマチュアの私がプロストラップを装着するのは恥ずかしいと感じ始めコレクションするのも良かったんですが全て処分しました
今はニコンの文字すら入って無いシンプルなストラップばかり使っていましたが久しぶりにニコンの文字入りストラップを購入してみました
でもデザインはシンプルな物を……
コレがなかなか気に入りました
値段も2000円しない低価格
幅広ですが手触りも良くなかなかオススメです☺️