バッテリーグリップ MB-D15

f:id:M32:20200623151510j:plainf:id:M32:20200623151529j:plainf:id:M32:20200623151549j:plainf:id:M32:20200623151612j:plainf:id:M32:20200623151627j:plainf:id:M32:20200623151648j:plainf:id:M32:20200623151701j:plain
やっぱり入手してしまいました😥
バッテリーグリップMB-D15
ニコンD7100,7200用です
しかも純正品です(中古ですがね)
新品は高額で手がでません
互換品はちょっと…😅(安いけど)
互換品は作りもかなりいいみたいなんですが素材が樹脂ですが純正品は金属です
それと防塵、防滴仕様です
だから純正品にこだわります
今回は中古ですがかなりの美品です
最近はMB-D15の中古が少なく困ってましたがどうにか入手できて良かったです
やっぱりバッテリーグリップはデカイし重くなりますがカッコいいですね
私は手がデカイからバッテリーグリップ装着したがしっくりきます
昔からニコンF3、FM-2などモータードライブ装着して使ってましたからかもしれません