レンズフィルター

ズームレンズを購入してフィルターが持ち合わせていなかった為、カメラ屋さんか家電量販店を見たらちょっと高価だったからすぐにamazonを検索
やっぱり安いですね、しかもほとんど翌日配達
でも昔を思い出して赤枠フィルターが無いかと探したら67ミリ赤枠フィルターが安価でありました、しかも翌日配達
早速注文して本日着弾

イメージ 1

イメージ 2

以前購入した赤枠フィルターより枠が細い感じがしましたが…

イメージ 3

イメージ 4

装着したらバッチリ👌でした
ニコンD300sのグリップのワンポイントの赤とフィルターの赤
なかなか決まってます
だいたい赤は昔のイメージだとキヤノン機ですがニコンのグリップにワンポイントの赤が昔からありましたから似合います

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さすがにストラップの赤はキヤノン機のイメージが強くて今回は見合わせました