また戻ってしまった

私の愛機ニコンD300sが先日から調子が悪い⁇みたいで満タンバッテリー🔋を入れてたら数日後には空に…
バッテリー自体は二個あり劣化度0です
本体もシャッターボタンの反応が遅く感じる時もありました
気のせいかもしれませんが一度気にしだしたらトコトン気になります
グリップ部もニコン特有のベタつきもはじまりました
コレも気のせいかもです
修理に出すにも修理期間対応外と聞いた事がありましたし中古で 買ったし購入金額考えたら買い直したがいいかと思ってカメラ屋に…
だいたいはニコンDF(中古)を取り寄せてもらってたんですが実物みたらグリップ部のベタつきがありキャンセルしました
グリップ以外は綺麗でしたから残念です
DFは諦めて他を眺めてたら以前購入してすぐに浮気してしまった富士フイルムX-T2が安くなってました
だいたいはニコンD500を買うかと思ってましたがD300sを売ってからのD500は…
最高のカメラですが浮気性の私には別型が欲しいなり富士フイルムX-T2に決めました
開封写真は撮り忘れました…
またしっかりこのカメラを楽しみたいと思います
これからは浮気しない様に頑張ります

イメージ 1

イメージ 2

実際使ってみると操作感はニコンキヤノンには劣りますがメカニカル的なカメラでいじっていて楽しいですね
またレポートできればと思っています