また前回と同じ

また懲りずに前回と同じオプションをamazonから購入しました
今回のバッテリーはサードパーティ製ではなく
高価でしたが純正品を買いました
サードパーティ製も良い商品がありますが中にはこの夏暑さで膨張してカメラ本体から出て来ないというレビューが上がっていたから怖くなり数倍の値段でしたが純正品にしました
イカップは以前より数種類出てるみたいでしたがあえて前回と同じ商品にしました

イメージ 1

イメージ 2

大型アイカップですが本体装着品より若干大きいくらいで大差ない感じがちょっとさみしいです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

自宅で夏空を撮影してみましたがかなり綺麗に撮れました
味付けがニコンとちょっと違う感じですね
フイルム会社だからいろいろ選べますが今回はベルビアで撮ってみました
やはり鮮やかな色になりましたね
また次回、いろんな場所で撮影します