雨の中の運用

今日の熊本は朝から雨が強く無線運用は諦めてましたがコンディションチェックするといい感じ
小雨になったので自宅近くの菊池市ふれあい公園の東屋に向かいました
鹿児島移動のびーななさんからもお誘いもありやる気満々で運用場所へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の為、東屋は貸し切り状態、公園も貸し切り状態でした

イメージ 4

イメージ 5

運用開始したんですがキュルキュル音は凄いんですが会話が聞こえません
ツイッターみたら交信の報告が上がってましたから期待してました

イメージ 6

イメージ 7

でも一瞬入感しましたがそれだけでした
暇だからカメラ遊びをして私の運用は終了になりました

イメージ 8

明日から福岡方面への移動運用の為今日は諦めて明日に期待します