7月10日の運用記

朝から七城鴨川公園に行き運用開始

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

雨の為、車内運用になりました。😅

イメージ 4


イメージ 5

到着早々にシズオカCE33局さんと51/51QSO出来ました🤗
その後は聞こえているけど呼んでも届かず状態です
しばらく呼んでたんですがわずか3メートル先で草刈り大会が始まり草刈りノイズがバリバリ入感
あえなく場所移動しました😢
合志川河川敷に移動して運用再開

イメージ 6


イメージ 7

それからがコンディションが上がってパニック状態になりました😱
しばらく各局さんとのQSOが続き、スマホのバッテリーが切れてかかり車内に充電&ランチタイム
その後再開してQSOが出来ました
ちょっとノイズがバリバリ上がり雨も降り出してしばし休憩タイム…で、ブログ作成中
ちょっと順番が違うかもしれませんが…
😅
シズオカCE33局、51/51QSO
ギフKZ501局、51/52QSO
アイチHZ76局、51/52QSO
ミエYC87局、52/53 2ndQSO
イワテB73局、52/52QSO
ゴヤCE79局、52/52QSO
サイタマAB960局、52/52QSO
カガワ2797局、51/51QSO
ギフTW716局、52/52QSO
ヒョウゴ3946局、52/53QSO
シズオカDD23局、52/52QSO
各局さん、ありがとうございました🤗
ちょっと車内お昼寝タイム😴
お昼寝中止、運用再開
すぐに4局さんとQSO出来ました
ハンシンAA727局、52/52QSO
ミエAC130局、52/52QSO
ミエAA469局、52/52QSO
えひめCA34局、53/53QSO
またまた各局さん、ありがとうございました🤗更にリグをナショナルRJ-570D→日立CH-580へ変更して運用再開
ミエYC87局、53/53 3rd本日二回目QSO
シズオカDD23局、53/55本日二回目QSO
またまた各局さん、ありがとうございました🤗🤗🤗🤗🤗🤗
そしたらまたもや大粒の雨が降ってきて車内に避難&スマホ充電&コンビニへ買い物タイム…まだ続くかな…😁
コンビニでアイスと飲み物ゲット

イメージ 8


しばし休憩してアイスを頂きます😋
その後雨が小降りになりまたまた運用再開
アイチKY909局、51/53QSO
シズオカDD23局、本日三回目53/53QSO
ひらかたIC171局、51/51QSO
ひらかたNS818局、51/53QSO
ゴヤKT51局、51/51QSO
ゴヤCE79局、本日二回目52/52QSO
またもや各局さんありがとうございました🤗
更に諦めが悪く再度運用再開
ニイガタHR731局、52/52QSO
富山市移動中でしたか~、お疲れ様です🤗
全国各局さん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますね😁