7月9日 ボウズでしたが良い休日でした

今日は土曜日ですが会社の都合で休みを取ることができました
妻は仕事で息子(次男)は夜勤ですが朝から起きてきたので福岡県大牟田市イオンモール大牟田の映画館にインデペンデンスデイ リサージェンスを観に行きました🤗
映画観た後はイオンモール内を散策

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


帰りに熊本県玉名市黒龍ラーメンで遅めのランチ

イメージ 4

その後帰宅して息子は夜勤の為就寝
私はナショナルRJ-570Dを持って近くの高塚古墳へ行き運用開始

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

コンディションは上がってるみたいですが静かです
あまりに静かなので空の雲をまた写真に撮りました

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

かなりCQを出しましたが返事が無い為短時間でしたが撤収しました😢また明日頑張りますので各局さんよろしくお願いしますね😆