近場移動運用

今日は熊本地震から2年、家族全員健康で暮らせているのが今とても幸せです
幸せをかみしめながら楽しく趣味をする、最高ですね
フリラー復帰2日目、早朝6時から菊池市袈裟尾の私のお気に入り運用場所にて朝練開始しました
さすがに静かですね

イメージ 1

イメージ 2

昨日は仕事帰りに運用、今日はダンディに決めて運用してみましたが…静か過ぎです😭

イメージ 3

朝飯まで買い込んで気合い入れてきましたが……

イメージ 4

次第に雨が降りだし一旦帰宅しました
午後から再出撃して今度は七城鴨川公園へ移動してきました

イメージ 5

イメージ 6

公園の駐車場の一角に屋根付きベンチがあるのを思い出して来てみました
多少はベンチも濡れてましたが再運用開始
時々は会話らしきものが聞こえるんですがはっきり聞こえません
こちらからもCQ出しましたが応答無し
仕方なくワッチしてましたが雨足が強まってベンチも濡れ始め車に避難しました

イメージ 7

車内でオヤツを食べて待ちましたが天気は回復せずです

イメージ 8

かなり待機しましたが天気回復せず今日は諦めて帰宅しました
また明日頑張って運用します