カメラの機種変更

カメラを買い換えました
ペンタックスK-5sからペンタックスK-3へ変更しました
かなりの美品に出会いました
カメラ自体、外観はかなり似てますが中身は全く違うカメラみたいです
動作が速くシャッター音もシャキシャキとなりました
例えるならニコン系のシャッター音になりました
総画素数が増えたからかもしれないですが色合いが変わりましたね
外装はK-5sは上下と前側がマグネシウム合金でしたがK-3は全てマグネシウム合金外装になり後ろ側の手触り感も冷んやりになりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ライブビューは全然使える物になりました
ライブビューでもピント合わせもかなり早くなりました
休日にまたいろいろ撮影してみます