銀残し(ペンタックス画像仕上げ)

今使っているカメラはペンタックスK-5Sです
中古で入手して楽しんでます
この機種にはあいにくスマホへの転送機能が無いためとりあえずカメラのモニターをスマホで撮りました
ペンタックスには画像仕上げで「鮮やか」「風景」「雅」等いろいろあるんですがなでも「銀残し」が今一番のお気に入りで風景も楽しめますが今回スマホで撮った時に一緒にカメラでも撮ってみて楽しみました
色が鮮やかに映っているのは「鮮やか」でモノクロに近く感じが「銀残し」です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

やはりカメラのモニターをスマホで撮ったからスジが結構入ってますね
だいたいの感じが伝われば幸いです
早くスマホに転送できるSDカードを買わなきゃ😅