ペンタックスK20Dチタンカラープレミアムキット(中古)入手

今日は仕事終わりにふらっと高速に乗り福岡へ
目指すは福岡のカメラのゴゴー商会
すごくステキなお店で商品(中古)の数も多く種類も多く眺めてるだけで1日過ぎてしまうカメラ好きにはたまらないお店です
最近はスプリングカメラにハマっている為目的はスプリングカメラでした
憧れ機種のツァイスイコンのコンテッサやイコンタもありましたがちょっと高額、買えない訳ではないんですがそれ以外に私の目に止まったカメラがありました
ペンタックスK20Dチタンカラープレミアムキットの中古がお手頃価格でありました
しかも標準ズームレンズ付き
とりあえず見せていただきました
外見は無傷に近い美品でバッテリーグリップと予備バッテリーも付いてました
最近のデジタル一眼レフカメラに比べたら一昔前の性能ですが値段から考えたらかなりのお買い得です
しかも限定カラー
その時代に普通のブラックのK20Dを使っていましたが限定カラーが出ると聞いて欲しかった事を思い出しました
今はクラッシックフィルムカメラしか所有していない為お買い得なデジタル一眼レフは魅力的で即購入しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

カメラのゴゴー商会からの帰りにヨドバシカメラに寄って倍率がアップするファインダーを購入しました
コレがまた必須アイテムでファインダー倍率が高くなるから撮影していても楽しくなります
ペンタックスユーザーにはオススメですね