富士フイルムX-T2ファーストコンタクト

購入してとりあえず外見から眺めてみました

イメージ 1

軍艦部は細身でスッキリしてますね
他社(N社DF)より細身で(O社EM5)より太め
ちょうど良いサイズで握りやすいです

イメージ 2

パワーバッテリーグリップを装着してますからそれごと見てます
パワーバッテリーグリップの底部グリップも他社バッテリーグリップよりもはるかに細身でスッキリしてます
この中にバッテリーが二つ入っているから驚きです

イメージ 3

横から見たら本体グリップにパワーバッテリーグリップのカサ増しグリップ部がありますから手がデカイ私には重宝しそうです

イメージ 4

反対側からはこんな感じです

イメージ 5

イメージ 6

先ほど書いたカサ増し部はこんな感じです

イメージ 7

本体ストラップ取り付け部には皮製のカバーが付属していますから本体角部への傷防止に役立ちそうです

イメージ 8

イメージ 9

背面部は可動式液晶モニターだからローアングルやハイアングルには重宝しそうですね
液晶モニターカバーはおまけしてもらいました

イメージ 10

後日使用してまたレポートします