カメラ買い換え

数日前からカメラの浮気心が湧いてきまして、つい買い換えを決意
以前から欲しくて手が届かなかったカメラがありました
その時に買わずに我慢していればよかったんですがつい手が届く範囲で購入して後になって後悔してしまいます
今ようやく値段も下がり購入できました
富士フイルムのミラーレス一眼X-T2です
富士フイルムのダブルフラッグシップ機の一つです
もう一つのフラッグシップ機はX-Pro2というレンジファインダー機です
そちらもかなりいい機種ですがX-T2よりちょっと高めです
先々はレンジファインダー機を首から下げて街中をブラブラするのもいいですね😊
その前にこちらの一眼タイプを楽しみます

イメージ 1

イメージ 2

カメラのキタムラの知り合いにお願いしてかなり安くゲットしました😆
その際にX-T2ワールドという本と予備バッテリーつ無料でいただきました😏

イメージ 3

で帰ろうかなと思っていましたがカメラのキタムラ店内にX-T2用のパワーバッテリーグリップの在庫がありついでに購入しました

イメージ 4

イメージ 5

こちらも頼み込んで安くゲット

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

明日はAmazonからX-T2用の大型アイカップが届きます😁
説明書と睨めっこして使い倒したいと思っています
あと、これは4K動画が撮影出来ますが…確認出来る大型テレビがウチにはありませんでした😅