相棒変更

f:id:M32:20200417154726j:plainf:id:M32:20200417154754j:plainf:id:M32:20200417154816j:plainf:id:M32:20200417154905j:plain
相棒を変更しました
富士フイルムX-T2からキヤノンEOS 7Dです
ちょっと訳あってお金が必要になりカメラを処分しようと思っていたんですがやっぱり私にはカメラが無いと…😞
で、一旦は買取りしてもらいました
予想以上に買取りしてくれたからその一部で買える中古を探したら昔のフラッグシップ機が安くなってたから速攻でゲットしました
ランクはABでしたが店次第でABランクでもさまざまあります
その中でも特に綺麗な商品にしました😅
性能は一昔前ですが私が使う分には全く差し支え無しでバッチリです❗
レンズもお買い得のズームにしました
評判は悪いみたいですがキヤノン純正だし唯一の高倍率ズームだから私にはコレで十分です☺️
カメラ、レンズとも綺麗だしファインダー内にはゴミ無し、最高に👍