カメラオプション購入

またカメラオプションを購入してしまいました
愛機のニコンD7200のバッテリーグリップMB-D15

イメージ 1

イメージ 2

高価でしたが奮発しました
いつもなら30k超えですがカメラのキタムラではここ数日安くなってました
Amazonが少し安いんですが在庫無いみたいで1週間待ち、ヨドバシカメラの博多店も取り寄せ、熊本のカメラのキタムラも取り寄せ、でもいろいろ探したらカメラキタムラ福岡天神店には在庫あり👍
でも買いに行くには往復の高速代、駐車場代、燃料代が必要だからかなりの出費に😭
こうなればカメラのキタムラ熊本東バイパス店の知り合いにお願いするしかない
早速交渉したら難なくOK😙
店間移動してくれて翌日到着、で今日届きました👍

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最初はあまりに高価な為、サードパーティー品も考えましたが不良が多いみたいですしかなり不安
プラ外装もちょっと残念だから純正品にしました
やっぱり金属外装がいいですね
冷んやりな手触り感と重量感がたまりません
でもその分、重量が重くなりコンパクトじゃなくなりますがそれ以上の喜びがあります😆

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

バッテリーも本体に1つ、バッテリーグリップ内に1つで満タンなら約2000枚位は静止画撮影出来ますから安心です
これからは長めのレンズも考えますかねー😁