正月🎍からちょっとお出かけ

f:id:M32:20200102040648j:plainf:id:M32:20200102040713j:plainf:id:M32:20200102040735j:plainf:id:M32:20200102040758j:plainf:id:M32:20200102040817j:plainf:id:M32:20200102040851j:plainf:id:M32:20200102040918j:plainf:id:M32:20200102040953j:plainf:id:M32:20200102041022j:plainf:id:M32:20200102041055j:plainf:id:M32:20200102041113j:plain
正月🎍から私一人でお出かけして来ました
実は前日の大晦日にも行ってたんですが…
お隣の福岡県です
晦日はカメラのキタムラでカメラを入手
帰り際にバッテリーグリップが頭をよぎりましたが諦めて帰宅しました
でもやっぱり欲しくなり翌日の正月🎍からまた福岡にお邪魔しました
行き先はヨドバシカメラ博多です
カメラのキタムラ天神店は正月2日までお休み
ヨドバシカメラは正月から営業
ヨドバシカメラの方がちょっと高価でしたが在庫があったので購入しました
ちなみに行きの都市高速の写真と店内の写真はスマホ📱のSONY Xperia 1です
バッテリーグリップ購入後駐車場に戻り装着して帰りの写真はCANON EOS Rです
正直、街中の夕方の薄暗い中、綺麗に撮れてるのには驚きました
しかも凄い解像度です
改めてCANON EOS Rを選んで良かったと思いました
実はさんざん悩んだんです😅