バッテリーグリップBG-E6入手

キヤノン純正レンズフィルターを購入後ふらりとカメラのキタムラ太宰府店に寄ってみたら中古品の 5D mark2用バッテリーグリップがありました
元箱と単三電池用アダプターが無い商品でしたがキズ擦れ無しの美品で今回はバッテリーグリップは買わないつもりでしたがやっぱり買ってしまいました
値段は3980円で超お買い得
バッテリーグリップでもマグネシウム合金製で冷んやり感としっかり感がハンパないです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

やっぱりゴツくて重くなりましたが構えた感じではしっくりきます
購入して良かったです
最初は樹脂製だろうと思って購買意欲もなかったんですがさすがキヤノン、ハイアマチュアクラスのカメラのバッテリーグリップは金属製で信頼感がありますね
他メーカーはハイアマチュア機種のグリップでも樹脂製がほとんどだったから今回は安くて得した気分です