キヤノン純正レンズフィルター

キヤノン純正レンズフィルターを購入しました
またまた純正にこだわる性格が出てしまい欲しくなってしまいました
レンズフィルター会社のレンズフィルターの方が性能はいいとは分かってるんですが純正品は珍しい為買ってしまいました
値段は量販店などのフィルター会社の方が安いんですが…
それでも1550円でした
しかも福岡ヨドバシカメラまでのガソリン代を考えたらかなり高額になりましたね

イメージ 1

イメージ 2

でも買って良かったと思ったのは私の使っている初代マクロレンズと同じカラーでしたから違和感なく見えます
最新の純正レンズならカラーが合うか分かりませんけどね

イメージ 3

イメージ 4

ほとんどがキヤノン純正品になりましたが唯一このアクセサリーシューカバーだけはキヤノンから発売されてませんから私のお気に入りのニコンBS-3です
コレだけは外せないアイテムです
今私はキヤノンにどっぷりハマってますね
いろんなメーカーを使ってきましたがキヤノンのファインダーを見たらイチコロになりました
最新の EOS 5D mark4を購入した際はそこまで思わなかったんですが EOS 6DEOS 5D mark2のファインダーは私は好きですね
ボディはなんてったって 5D mark2が一番好きな感じです
金属ボディの冷んやり感、しっかり感と所有欲を満たしてくれます
中古品もかなり安くなってますから皆さんにオススメしたいです