入院2日目

大人になって初入院です…実は幼い頃に盲腸で入院はしてますがね
初日の夜、何も食べてなく(飴🍬のみ)明日も何も食べれないと聞いてからの夜…寝れるかなぁ🙄

イメージ 1

意外とグッスリ寝れました
ですが、夜中に二回ほど看護師さんから起こされました😭…イビキがひどかったみたいです😞

イメージ 2

朝を迎え皆さんは食事、私は我慢😱
とりあえずテレビ📺見て空腹と戦います

イメージ 3

ちょうど大好きな海外ドラマのERが放送されてましたからしのげました

イメージ 4

口からの食事はダメだから点滴で😅

イメージ 5

その後はスマホ📱いじりか景色を見てボケ~っとしてるだけ

イメージ 6

夕方からは夕陽を撮ろうと粘りました
なんとか顔を出してくれて助かりました
それからまた退屈と空腹な夜の始まりです
また夜中に3回起こされました😭😭😭
夜中に起こされたから眠れず考えていたら明日の点滴で治療は終わり明後日からは病室で安静にしてるだけ
なら退院して自宅でもいいじゃんと思い夜中に看護師さんに相談しました
入院費も安く抑えれるし…
とりあえず先生の許可を取ってくださいとお願いしました

イメージ 8


朝を迎え先生が来て今日の点滴が終われば退院していいと言われラッキーでした👍
ただし、自宅での食事管理はしっかりしてくださいと言われました

イメージ 7

病院初の食事を済ませ点滴開始
退院出来るからワクワクです
よく考えたら同じ病室の数名は常識無しの人が居ますね
あんな奴にはならない様にしたいです

イメージ 10

点滴も終わり退院後の注意を聞いて昼2時、ようやく退院できました

イメージ 9



やっぱり外の空気は美味かね~🤣🤣🤣
姉と母が迎えに来てくれ助かりました
自宅まで約一時間入院話で車内は盛り上がりました
よく考えたらたった二泊三日の入院でしたが気分は1カ月くらいの入院に感じました
自宅に到着、愛機のニコンD7200みたらホッとしましたね

イメージ 11

早速買い出しへ

イメージ 12

お粥にしょんしょんとアラがあれば天下無敵です