昔の趣味

昔の趣味が復活しそうです
実は中学生の頃からモデルガンが好きでかなりハマってました
時代はながれモデルガンからエアーガン、更にガスガンや電動ガン、値段も高額になりましたね~
一時期は実銃の免許まで取得してクレー射撃をしてました
それから月日はながれ実銃は射撃場か家の中でした楽しめないから(当たり前ですね)気軽に広場の安全な所で楽しめるトイガンに戻りました
で、トイガンは息子に譲りトイガンをカメラに持ち替えました
それからカメラにハマってしまいました
何か通じるものがあると感じました
ですが今回、ふと息子のコレクションを見ていたら火がついてしまった様な…
思わずAmazonで買ってしまいました

イメージ 2


Amazonは凄いですね、品物によっては朝頼めば夕方届きます
今回も朝10時前に頼んだら夕方4時半には届きました

イメージ 3


東京マルイのストライクエッジです
多分、数日したら息子のコレクションに加わることになると思いますが…

イメージ 1


とりあえず、ニコンDFとパチリ!
なかなかいいですね~
カメラと銃はなぜか合いますね
もう少し背景やらライティングに凝ればカッコイイんですが、今回は記録的に撮りました
昔の趣味に火が付かなければいいんですが…