午後からカメラ遊び

今日は外は雨だから自宅で夜勤明けの息子(次男)とガスガン談義に花が咲きました🤗

イメージ 1

昨日購入した東京マルイのストライクエッジは息子のコレクションの一部になりました😅
たまに借りますけどね😏

昼からは雨も上がり晴れ間が出てきました

イメージ 2

カメラ遊び開始です
自宅の前で空の雲をスマホで📱パチリ!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


iPhone7PLUSの標準のカメラ機能にはただ撮影だけしか出来ませんが別にホワイトバランスやISO感度を変更出来る機能を追加したらスマホのカメラだけでもいろいろ遊べますね😃
それとニコンDFでは自宅前のスナップをモノクロームカスタマイズして楽しみました😊

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

モノクロームもいいですがビビットで色鮮やかに撮るのもいいですね

イメージ 12

イメージ 13

単焦点大口径レンズでフルサイズフォーマットならボケ味もいい具合ですね

イメージ 14




イメージ 9

やはりカメラ遊びは楽しいです😆