オプション着弾🚀

昨日購入したアイコムIC-R6用のオプション品のキャリングケースと充電台が岐阜のCQオームさんから今日届きました
昨日の朝注文したんですが水木休みと聞いていたから届くのは土曜日かなぁ~🤔と思っていましたが今日配達完了の連絡があり驚きました
CQオームさん、いつも迅速丁寧な対応に感謝します🤗

イメージ 1

イメージ 2

早速装着してみました😁

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

手触りも良くぴったりフィットしてかなりいいですね~👍
前面も透明部分が多いから見た目もカッコイイです

イメージ 7

イメージ 8

これでレシーバー3機種揃いました
アンテナも3機種全て違うロッドアンテナにしてみました😆
それぞれ個性があっていいですね
機能も様々でしょうから今から先、それぞれ試してみたいと思います
またレポートしますね🤗