念願の770を入手

今まで憧れだった念願のソニーICB-770を入手しました
私の憧れの方(師匠)に無理を言って譲って頂きました😁…私が勝手に師匠と思っています、すみません😞
憧れの方から憧れの770を👍最高に幸せです😂
FLRMのノートまで頂きました😊
本当にありがとうございます🤗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

早速イブニング運用開始と思いアンテナを伸ばしましたが…
すぐ近くで草刈大会開催中でした😭
草刈機ノイズ炸裂中に誰かのCQが…🙄
ノイズで聞き取れません😱
すぐに場所移動
菊池川河川敷で再びアンテナを伸ばしましたが…🙄静かになっちゃいました😅


イメージ 5

イメージ 6

ボウズ確定ですが770をゆっくり眺められたし変わった雲も見れたから、まっいいか😁

イメージ 7

イメージ 8

本日はCMだった為出遅れSV、しかもボウズ…でも気分は最高でした😆
770は音が良さそうですね、今から使いまくりたいと思っています👍
師匠、本当にありがとうございました😊

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12