今日も出遅れイブニング運用

今日は残業でしたから出遅れイブニング運用になりました
車を走らせいざ公園へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



昔は城山公園と言ってました
菊池神社がお城だったみたいですね
で公園到着…蚊がいっぱいで写真を慌てて撮りました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


もう少しゆっくりと時間をかけて写真を撮れば良かったです😢
蚊との戦いを避けて公園上にある体育館駐車場で運用開始

イメージ 11

イメージ 12

今日も残念ですがノイズのみで8ch以外は海外が聞こえてました
CQを何度出しても反応無し🙄
しばらくワッチしてみましたがまたしても蚊との戦いが始まり端から見れば変なダンスしているオヤジにしか見られない状態です😱
さらに粘ってワッチ
ようやく8chに海外が聞こえはじめ期待大😳
でも長くは続かずまた静かに…😭
また明日に期待して今日はボウズ決定で撤収しました😅