CM終わりに😁

CM終わりさぁ運用にと愛車に近づいたら水アカが凄い事になってましたから急遽洗車作戦開始…写真に残すの忘れてた…😅
その後綺麗になり菊池公園へ

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


こっちの公園は最近造られた公園であまり誰もいないから運用には最適だが狭い😁ここの道挟んだ反対側には大きい公園があります、また後日写真に撮りアップしますね🤗
とりあえず出遅れ運用開始

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

電源入れるもノイズのみです、ノイズもチョットひどいみたい…😭
一応、CQ出してみたが反応なしでワッチ状態に🙄
かすかな会話が…🙄気のせいかも…😢
綺麗になった愛車と最近仲間入りした頼もしいリグを眺めて粘ってみます🙄

イメージ 5

イメージ 14

イメージ 6

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 10

あっ、トンボの大群が…☺上手く写真に撮れなかった…😅

イメージ 11

今日は場所が悪かったかなぁ🤔
ノイズのみで諦めて撤収することに…😫
また後日頑張りますから各局様よろしくお願いしますね🤗