CM終わりのイブニング運用

今日も雨がひどく運用するか迷っていたんですが、会社真横に 雨をしのげる場所があった事を思い出し行ってみました🤔

イメージ 1

イメージ 2

くまもんの絵が描いてあるところが勤めている会社で~す😁
県道325号線の橋の下です。
で、運用開始

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コンディションが上がらないのか静かです🙄
こちらからCQを出してみても応答なし😢
しばらくはCQ出してはワッチ、CQ出してはワッチを繰り返してました。
海外が入感し始めたので期待してましたがいくらワッチしても日本語が聞こえませんでした😭
1時間粘りましたがコンディションチェックしても上がってなく今日は諦めて撤収しました。
でも雨の日でも運用できる場所を1つ確保です😆
全国各局さん、またよろしくお願いしますね🤗
1つ思った事が…ソニーのポータブル機はアンテナが右側のついているから車の中から運用する場合は運転席側がいいみたいですね、対するナショナルのポータブル機は左側にアンテナがついているから助手席側がいいみたいですね🤔…勝手な私の感想です…😁