月曜日のイブニング運用

CMが終わり蒸し暑いが快晴だから急いで運用場所へ

イメージ 1


イメージ 2

菊池公園に到着

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



早速運用開始

イメージ 3


イメージ 4


今日はノイズがひどい状態です
会話も今は聞こえずしばらくワッチ…🙄
なかなか聞こえずこちらからCQを出してみましたが…
反応無し、またしばらくワッチ🙄
そこへいきなりトウキョウAD879局さんがガツンと入感😳
すかさず呼びましたが残念届かず…😢
その後入感なくなりまたワッチ状態です🙄
そんな中かすかにQSOの声が聞こえてますがコールサイン等が聞こえません😭
しばらくワッチしましたがノイズがひどく更に蚊がやってきました😱
最初はノイズとの格闘でしたが蚊との格闘に変わり運用諦め撤収しました😢
本日はボウズ決定
各局さんまたよろしくお願いしますね🤗