7月3日山鹿市菊鹿町一本松公園運用(2)

一本松公園運用

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

運用開始すぐにサイタマAB960局さんと尻切れでしたが51/51QSO出来ました
その後は聞こえて呼んでも届かない状態が続きました
サイタマAB847局、51CBL
ゴヤAB449局、51CBL
シズオカDD23局、51CBL
イバラギAB399局、51CBL
トチギAE560局、51CBL
まだお昼、続きますかね😁
あれから雨が降り出しました
急いで車に避難
その後また天気が回復して運用再開
場所を木陰に移しましたらすぐにギフBR37局さんと51/52QSO、つづいてシズオカDD23局さんとも52/53QSO出来ました
途中、聞こえるけど呼んでも届かない状態が続きワッチしてたら猫ちゃんが遊びに来てくれました
ランチは取らない予定でしたがお菓子があったので一緒にお菓子でランチタイムを楽しみました

イメージ 16

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

チバCB750局、51CBL
ミエAA469局、51CBL
ゴヤCE79局、51CBL
ミトAG310局、51CBL
カナガワMC83局、53CBL
そして雲行きが怪しくなりまた車に…

イメージ 4

にわか雨で一時避難してコンビニでコーヒータイム
それから運用場所を移動して七城鴨川公園に来ました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

再び運用再開しますが聞こえてますが呼んでも届かない状態が同じでした😢

イメージ 9

凄い雨雲が来てますから車に避難
案の定雨が降ってきました😱

イメージ 10

イメージ 11


今日はこれにて撤収します
各局様、ありがとうございました🤗