12日イブニングアイボール合同運用

昨日のイワテB73局さんとのアイボールの興奮が冷めやらぬまま今日のCMが終わり今日も運用される予定の菊陽町鼻ぐり大橋の下に移動

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちょっと早く着き過ぎたみたいです…
周りはこんな感じの場所です

イメージ 7

イメージ 8

丁度雨が降り虹が出てましたよ

イメージ 9

イメージ 10

すぐに熊本AT800局さんが到着して話をしてましたらイワテB73局さんが到着
昨日アイボール出来なかったクマモトAT800局さんとの挨拶が終わり即運用開始

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

流石です、あっと言う間に約20局さんとのQSO
熊本局はあっ気に取られてました😮
今日はコンディションが上がっていて1.7エリアから声が聞こえてました
😮あっ気に取られてる私達にイワテB73局さんから今上がってるからどうぞと促されてようやく我にかえって熊本局も運用開始😳
その後クマモトHR787局さんも合流して4局での合同運用になりました😁
イバラギAB399局、51/51QSO
サイタマHK118局、53/53QSO
トチギAE560局、51/51QSO
シズオカDD23局、53/52QSO
サイタマFL20局、51/51QSO
ニイガタAA462局、51/51QSO
イワテDS94局、52/51QSO
サイタマYB101局、52/51QSO
ミヤギNE460局、51CBL
トウキョウAD88局、51CBL
オオタY16局、51CBL
順番はバラバラです、すみません😁
各局さんありがとうございました
またよろしくお願いします🤗
イワテB73局さん、熊本でのお仕事お疲れ様でした。
それと2日間アイボール合同運用をありがとうございました、ためになるお話もありがとうございました。
またよろしくお願いしますね😊
次回はイワテB73局さんと飲み会を予定してます、近県の局長さんも一緒にいかがですか?

イメージ 14