CM終わりの出遅れイブニング運用

仕事が遅くなり会社の帰り道脇の棚田でイブニング運用開始しました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


今日はノイズがひどいです
ノイズの中、ニイガタAA462局さんが拾って頂き53/51QSOできました🤗
ありがとうございました、お手数おかけしました😞
その後チャンネルを5chに移動すると聞き覚えのある声が…🤔😳ももチャンネルのももすけさんでした😁
呼びかけしたら拾って頂き53/52 1stQSOできました😊
ありがとうございました😞、ももチャンネルも頑張ってくださいね

イメージ 6


イメージ 7


その後はノイズの中に会話が聞こえるんですが、聞き取れず撤収決断しました😭
また明日が日曜日ですから仕事も休みなので朝から運用頑張りたいと思います
各局様、ありがとうございました、またよろしくお願いしますね😊
ニイガタAA462局、53/51QSO
ながおかHR420局、53/52QSO
ニイガタBG61局、51CBL