残業で出遅れイブニング運用

CMが残業で遅くなりちょっとだけ出遅れイブニング運用開始です

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


通勤道の脇道の高台でアンテナ伸ばしてみますが…😳
静かです…🤔
その後もワッチ
かすかにイワテ局が聞こえその後シズオカ局が聞こえましたが…😥
その後は海外がガンガン入感しかすかに聞こえるCQが聞こえません😭
こちらからダメもとでCQを出し続けました
ツイッターでくろすけさんがかすかにクマモトコールがきこえるようなと聞いて来られたので私でーすと答えましたが良く考えると俺だけじゃないから…
残念ですがQSOならず…😢

その後も根気強くCQを出し続けましたが今日はボウズでした😭
全国各局様、またよろしくお願いしますね~😁