11月1日のイブニング運用

今日の昼間はEsが上がっていたみたいで会社敷地内でワッチしましたが…🙄
ノイズが酷いので断念しました😭

イメージ 1

だからとばかりにイブニングに期待して😏CM終了後帰路の脇の高台へ

イメージ 2

期待してましたがダメみたいです😭静かでした
CBがダメなら特小でワッチ開始👍

イメージ 3

手でスキャンしながらウロウロ

イメージ 4

やはり業務のみの入感でした😅
それなら次はレシーバーをワッチ開始👍

イメージ 5

イメージ 6

とりあえずエアバンドは入感
アマチュア無線帯はかすかに拾ってはいるが聞き取れずちょっとウロウロ

イメージ 7

イメージ 8

会話の中にコールサインを言ってないですね🙄
もしかしたらアマチュア無線機を使っての違法局だったのかもしれません…🤔

イメージ 9

夕陽が傾きパチリ📸

イメージ 10

今日の運用場所を紹介します😁
ここ最近レシーバー遊びをしている高台は棚田の脇道です
たまに農家の方が変な目で見て行きますが頑張ります💪
いつもブログを見て頂きありがとうございます😊
今日の夕焼けをどうぞ🤗

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13