イブニング短時間運用

今日は全国一斉OADでもあり世間は祝日でしたが私はいつも通りの仕事でした
仕事が残業の為、少しだけ長引きCM終了時には日が暮れはじめていましたが帰り道の途中の高台へ
イブニングプチ運用開始です

イメージ 1

スマホ📱を見たらコンディションが少し良いみたいでしたが…静かです

イメージ 2

イメージ 3

海外と違法はバリバリ入感してましたが合法は何も聞こえずです
となれば、ついでにレシーバーでの違法が聞けるかチェック

イメージ 4

CB機よりは感度が落ちますが聞こえて安心しました
どうも諦めきれず770を導入して再ワッチ

イメージ 8



結局合法は聞こえず日が暮れ撤収しました

イメージ 5

今日は夕焼けが間に合わず撮影出来ず残念です
街並みの夜景をどうぞ
その後自宅へ戻りました
そこへ荷物が…

イメージ 6

イメージ 7

先日、夕食後に急に寒気がして風邪の前兆らしき症状が出てあわてて薬を飲んで寝ました
それを心配して私の大切な兄貴こと岐阜のやっさん(ギフYP273局)から贈り物🎁が届きました🤗
兄貴ありがとうございました😊
これで元気100倍になりました
家族でいただきますね
本当に感謝します😌
今度熊本から何かが…😏😏😏