11月11日イブニング運用

今日は11月11日、11並びで11mのコンディションを期待して久しぶりの菊池市袈裟尾高塚古墳へ

イメージ 1

イメージ 2

ワッチするも静かで期待ハズレかと思いました
今の時期はEsもなかなか上がりませんからね~
とりあえず粘ります

イメージ 3

メーターに明かりを灯していざ出陣😡

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

日が暮れはじめたらいきなりガツンと聞こえはじめました🤗
サイタマAB847局さんが聞こえすぐにコールしたら真っ先に拾って頂き51/51QSO出来ました
久しぶりのEsだけに興奮しましたね~😆
ありがとうございました😊
その後私を呼ぶ声が…🙄
サイタマFL20局さんでした
コールサインがちょっと聞こえづらくてお手数おかけしましたが51/51QSO出来ました、ありがとうございました😊
更にまた私を呼ぶ声が…🙄
トウキョウMS87局さんでした
いつもツイッターでお世話になってて繋がり嬉しかったです、51/51QSOでムーチャンと呼んで頂き幸せでした、ありがとうございました😊
その後時間が空き、これまでかと諦めかけたら再び聞こえはじめオオタY16局さんが51/51QSO出来ました、ありがとうございました😊
それからまた私を呼ぶ声が声が…🙄
シズオカBF109局さんでした、51/51QSO出来ました、ありがとうございました😊
それからまた時間が空き撤収を考えてたらいきなりイワテB73局さんがGWにて入感
メーターでは51/51QSOでしたがガンガン聞こえてました
すぐにCM関係で移動されるという事でその前に繋がってよかったです
また熊本へ来られる際はよろしくお願いします
その後はしばらくビーななさんのQSOを聞きながら勉強させてもらいました
その後ビーななさんも移動されるという事で私も撤収しました
本日は各局さんありがとうございました😊
またよろしくお願いしますね