日曜日のお遊び

今日は朝から妻からデートに誘われてまた車の展示会に行ってきました
結局帰宅したのは夕方
ようやく解放され楽しい無線のお時間
コンディションが上がっていれば即出動する予定でしたが上がってないみたいで出動する意欲も湧かずお部屋でリグ見てニヤニヤ開始

イメージ 4

見てるだけではダメだと早速スイッチON👍

イメージ 1

DCR、特小は静かです😭
レシーバーだよりですね

イメージ 3

エアバンドは良好に入感
特小帯はノイズは入りますが会話が聞こえてきません
スキャンしながらワッチしました
夕方でもアマチュア無線交信がよく聞こえてました🤔
モービル移動同士の会話みたいでした
熊本弁丸出しの会話で通過中の場所を話してるみたいでここから約10キロの所でした
県外のアマチュア無線交信が聞こえないか期待してスキャンしてましたが聞こえるのは熊本弁ばかり…😢残念です
いろいろワッチしていたらウトウトしてきてちょっとお昼寝してました😅

イメージ 2

いつもブログを見ていただきありがとうございます😊
31日の朝焼けですがどうぞ🤗