Nikon COOLPIX P1000で撮影(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 10



イメージ 8


イメージ 9

イメージ 11


腕がまだまだで毎日が勉強です
P1000を使い始めてぼちぼち不満も出てきました
まずは連写は出来ますが書き込みに時間がかかりテンポ良くシャッターが押せません
こんな部分はコンデジだなぁーと感じてしまいます
それと最大絞りがF8までですからせめてF16まで搭載して欲しいです
それとせっかくの超望遠ですがAFが迷う事がしばしば、だからMFに切り替えてもちょっと使いにくい
MFリングを備えてますが反応が遅い
その際のEVFが見にくい
レンズは凄いと感じますがカメラ部分がコンデジ以上ミラーレス機未満の感じです
シャッター感触やブラックアウト時間、連写書き込みなどがミラーレス機並みになればいいんですがコンデジ並みにゆったり感がありますね
連写せずじっくり撮る場合は不満は無いとは思いますがね…
また使ってみてレビューします