バラ🌹祭り(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は先日入手したレンズXF35mmF1.4Rを使って撮影しました
そこそこ寄れて大満足です
AFスピードも速く迷う事がありませんでした
前回書いたAF駆動音も野外なら特に気にならなく心地良い音になりました
この富士フイルムX-H1はシャッター半押しで絞った画像または開放画像がファインダー内にも見れて撮影前に確認出来ます
大半のミラーレス機はそうなっているかとは思います
一眼レフ機なら撮影後にモニターで確認しますがミラーレス機ならフイルムモード、絞り、露出補正も撮影前にファインダーやモニターで確認できるからいいですね
連写もAFスピードも速く連写時にはブラックアウトしないからプロの世界でもミラーレス化が進んでいるみたいですね
これでバッテリーさえもう少しもてばいいんですがね