キヤノン製カメラへ

先日、訳あって(事故の保険金)お金が入って思い切ってキヤノン製カメラを購入しました
カメラ屋さんで各カメラを握って手に合うカメラを探してみたらキヤノンEOS 5D Mark4がベストマッチ
ニコンD850も候補にしてましたがグリップを握った際、中指の爪がFnボタンにカチカチあたりちょっと合わない感じでした
手の小さな人には最適だと思いますが私にはちょっと小さかったみたいです
ここ最近はキヤノン製カメラは使ってませんでした
数年前にEOS 7Dを使ってましたがそれ以来です
なんかかなり新鮮です
ボディも新品で発売日から数年経ちましたから値段もかなり下がり入手出来ました
ボディも新品だから一緒にレンズも新品を購入
思い切り奮発しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

購入してカメラ屋さんの駐車場にてブログを書いています
購入したら付属のバッテリーが予備も含めて残量ゼロ0
急いで車で充電開始
使ってからのレポートはまた後日に