妻と夕方からドライブ

朝から妻は仕事場仲間と女子会へ
私はカメラを持って鴨川河川敷公園に鴨🦆を撮りに行ってきました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

近寄って行ったら徐々に遠ざかって行きました😭
その後、急に激しい頭の痛みと吐き気が出て急いで帰宅
途中の記憶が曖昧ですが気が付いたら部屋で寝てました
約3時間意識が無いくらいに寝てました
夕方になり先ほどの状態が嘘みたいにケロっとしてます
知り合いの住職に以前から私と妻は憑依されやすい体質だから用心してねと言われてた事に気づきました…憑依されたのかなぁ?🙄
その後妻が女子会から帰宅
ドライブに誘われデート開始❤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅から20分の雑貨屋デサキに到着です

イメージ 8

イメージ 14





イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


いろんなキーホルダーがあってたっぷり目の保養をさせていただきました…高い高い😅