妻専用機

ようやく妻専用機(新車)が来ました🤗
っていうより私が取りに行ってきました😅
緊張しましたね~🤣
ダイハツムーブキャンバスの最高級グレードを選んでしまいました😊
軽自動車ですが運転してみると高級車ですね👍
夜はヘッドライトはハンドルと連携して動くみたいです
レーダーブレーキサポートも付いてるみたいです
今回はフロントに事故の際に為になるカメラまでサービスしていただきました、感謝です🤗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

アンテナをカッコイイ物に交換できないかなぁ~😅

イメージ 11

リヤシートはかなり広いですね
リムジンとまではいきませんがね…
とりあえず、妻が全て選んだ車や装備ですから気にいるでしょう😃