17日高塚古墳運用

出遅れ運用の為、高塚古墳へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コンディションをチェックしたらあまり良くないみたいですが…
CB機のスイッチを入れたらすぐに各局さんの声が聞こえてました
CQを出したらすぐにピックアップして頂きました
シズオカCE33局、51/51QSO
シズオカAB634局、53/51QSO
シズオカDW33局、55/55QSO
トウキョウAB993局、51/51QSO
フクシマFD55局、51/51QSO
クマモトHR787局、51/51GW.QSO
その後上がり下がりが激しくなり
ナガノAA601局、51/51QSO
ミヤギKI529局、51/51QSO
フクシマSP302局、51/51QSO
イバラギAB399局、51/51QSO尻切れでした
その後52を送っておられてた事をクマモトAT800局が教えて頂きましたから確認の為に再度呼んでみますがQSOできず確認できませんでした。
間違ってたらすみませんでした。
その後、
トウキョウAB993局、本日2回目51/51QSO
チバCB750局、51/51QSO
チバYN515局、51/51QSO
シズオカDD23局、51/51QSO
カナガワCB124局、51/51QSO
ショウナンJH16局、51/51QSO
できました。
ここでちょっとひと休み

イメージ 5

その後フクオカYK426局、長崎移動51/51GW.QSOとDCRでもM5QSOありがとうございました。
そしてシズオカDD23局、本日2回目51/51QSOありがとうございました。
歌が一曲歌えるくらい長い時間強力に聞こえてましたよ
それからクマモトAT800局、DCRでM5QSOありがとうございました。
各局さん、またよろしくお願いしますね。🤗