4/28 CANON EF35-350 f3,5-5,6L USM

CANON EF35-350 f3,5-5,6L USMを入手しました

実は私の憧れのレンズです

今から30年前のレンズですが私の夢のレンズです

高倍率ズームレンズの先駆け的なレンズです

今ではかなりコンパクトで広角から望遠まででこのレンズの半分位の大きさですね

写りも最新型高倍率ズームレンズがかなり綺麗だとは思います……が……

こちらはキヤノンが自信を持って造り上げたLレンズです

いまでも一応通用する写りだそうです
f:id:M32:20230428144040j:image
f:id:M32:20230428144102j:image俗に言う白レンズですね

やっぱりキヤノンユーザーなら憧れですね
f:id:M32:20230428144119j:image
f:id:M32:20230428144136j:image30年前のレンズですがかなり綺麗な個体です、非常にラッキーです

外観は傷がほんの少し

当たり傷じゃなくカメラ使う上での擦り傷程度で極僅か

それも三脚台座の下のみ

フードも嘘みたいに綺麗で驚きました
f:id:M32:20230428144149j:image
f:id:M32:20230428144159j:image
f:id:M32:20230428144211j:image写真見てもらうと分かるように超美品です
レンズ内のゴミは多少ありますが極僅かでカビ曇り無しです

AFも静かで速いです

迷いも少ないですね

とりあえずボディとベストマッチです

ちょっと前の[報道仕様]ですね
明日からG.W
残念ながら雨予報ですが雨なりの被写体探すしかないみたいですね
それとLレンズですが残念な事に防塵防滴仕様じゃないのが痛いです
とりあえず濡らさないなら大丈夫