またまたレンズ導入


f:id:M32:20220803185549j:image
f:id:M32:20220803185556j:image
f:id:M32:20220803185602j:image
f:id:M32:20220803185608j:image
f:id:M32:20220803185613j:image
f:id:M32:20220803185619j:image
f:id:M32:20220803185625j:image
f:id:M32:20220803185631j:image
つい先日シグマのレンズを買い戻したばっかりでしたが良い出物があったのでカメラ屋さんに見に行ってきました
FA50/2,8マクロです
ランクは並品でしたが外観は超綺麗
でもレンズ内にゴミが1つ……
写りには影響無いんですがそれだけでランクが下がっていたんです
ゴミは気にしない私、早速購入しました
で、135/2,5と18-50/3,5-5,6の二本は持っていても使わなくなるから下取りに出してしまいました

せっかく買い戻したんですが目先に好物のマクロレンズが下がってたら食い付きますね…😅

135/2,5もカッコ良く綺麗な写りで良かったんですがサヨナラしました

マニュアルレンズも楽しかったけどグリーンボタン押すのが煩わしくなってたのは事実です

それと毎回電源入れるたびに焦点距離入力しないといけないのも煩わしくなってました(手ぶれ補正の為)

やっぱりダイヤルで絞りも決めれるしグリーンボタンとサヨナラ出来たのはスッキリしました