新車が来ました

f:id:M32:20200709111807j:plainf:id:M32:20200709111841j:plainf:id:M32:20200709111925j:plainf:id:M32:20200709111953j:plain
ようやく私の車を換えました
買い換えと言ってもいいのかな?
リースにて入手しました
妻が乗ってる車も三年前にリースで入手しています
リースなら車検、税金がいらない(最初から込みの金額を分割で払ってるのと同じ)からその年、その月に慌てなくていいんです
で、車の話ですがなるべく安い車、でも広い車と思い探しました
スズキエブリイバンPCリミテッドです
それにオプションでリヤスポイラーとリヤマットガードを付けました
バンだから室内は質素です
でも私だけしか乗らないからこれで十分です
後ろは先々寝れるようにデカイマットでも探します
今はこれを車中泊仕様にするのが流行りですが私はまだそこまでは考えてません
でも足伸ばして寝れればそれでOK
宿は必要無しで遊びに行けますからね
エンジンはNA、4ATです
前の車達は全てターボ車
故障でかなり泣かされましたからね